手探りイギリス滞在記

手探りイギリス滞在記

英語が苦手なのにイギリスに飛び出した人の備忘録

2021年の抱負

こんにちは、Piyaです。

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

ということで、今回は新年の抱負を挙げてみることにしました。

誰が興味あるねん!という感じですが…(笑) 

元々このワーホリ中にやりたかった目標がいくつかあったのですが、叶わないまま期間が半分以上過ぎ、更にはいつコロナが終息するかもわからない状態なので計画を練り直しました。

私はやりたい事を口に出した方が実行に移せるタイプなので、あえて公表する事で実現の可能性を上げたいと思います!!

 

 

やる事

  • 思い立ったらすぐ動く 
  • ブログを続ける

性格上腰が重いことが多く、早く動けば良かった…と後悔する事が多いので2021年こそはしっかり動いていきたいです。

そして3日坊主な性格なので、1年後このブログがまだ続いているといいな…という思いでこの抱負を挙げました。

ゆっくり無理せず続けていきたいです。

 

やりたい事

半年帰国したりロックダウンがあったりで行きたいところが溜まりに溜まっているので、TO DOリストを少しでも消化したいです。

今からでも思い出を積み上げて帰るぞ~!

 

出来ればやって帰りたいな…と思う事

  • 紅茶の資格を取る
  • イギリスでエレクトーンを弾く
  • ジャパンエキスポのような趣味系イベントに行く
  • 料理のレパートリーを増やす
  • 英語をもう少し上達させる
  • バンドを組む
  • 周辺の国を周ってから日本へ帰国する
  • 来年ニューイヤーの花火を観る
  • ウィンターワンダーランドに行く
  • ブログ記事、100件突破させる

将来の夢にも関連している紅茶の資格だけは何が何でも取って帰りたい!!!と思っているのですが、状況が状況だけにティースクールが開かれておらず…

11月までに状況が落ち着いて通えるようになればすぐに行動しようと思います。

 

 

とりあえず以上です。

 残り10ヶ月しかないYMSの期間でやりたい事を整理したくなり書いてみました。

今年こそはもっと自由に動けるようになって、好きな事をたくさん出来たらいいなと思っています。

 

ということで今年も引き続きよろしくお願いいたします!

以上Piyaでした。

 

↓ 良かったらぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

フルーツメール